自家製ミニハンバーガー

d0023047_8221754.jpg

先日ご紹介しました、「とまとオレガノブレッド」を55g分割にし、先日より少し大きめに成型し焼成しました。ここに小さく丸めたハンバーグと自家製ピクルスを挟んで娘のお弁当に。これが美味しいと大好評でしたので、今日は私もおべんとうに持参しました。

日中、仕事で打ち合せに、アポが時間刻みの為、食事の時間がとれないであろうと、朝からかばんに忍ばせておいたミニハンバーガー、やはりお腹にしみました~。
今回はピリッとスパイスを効かせるために、バジル・オレガノ・ブラックペッパーをかなり多目に
配合してみました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
d0023047_0562420.jpg

最近すっかり本業のインテリアのことがブログに紹介できずにおります。法人の仕事をお引き受けしており、完成するまで公にできないのが辛いところです。
住まいのインテリアと、店舗・オフィスのインテリアはまたセオリーが異なり、今までとは違った分野で格闘中です。(とは言うもの、設計事務所時代の仕事はほぼ、店舗・結婚式場・オフィス・駅ビルなど、この手の仕事内容ばかりでした)
IT業界には及びませんが建築業界の流れも速く、どうやらこの時の知識だけでは、立ち向えないようです。日々移り変わる新建材・デザイン・当分追いつくまでに時間がかかりそうです。
11月にはインテリアトレンドショーが東京ビックサイトで催されます。
ファブリックメーカ・家具メーカー・キッチンメーカー・住宅メーカー・他多数参加するイベント、インテリア好きの方には充分に楽しめると思いますよ。
[PR]
by chojiiro | 2006-09-20 23:47 | パン教室
<< 愛用品 ルッコラピザ >>