人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づく公園

色づく公園_d0023047_9522127.jpg

我が家から徒歩数分の公園、テニスコート・野球場もあり小高い展望広場もあります。祝日の23日、夫に鍛えられながらテニスで汗を流しましたが、、、何せ久しぶりなのできつい、、たて・よこの動きに足が思うように運びません。rainyさんのお仕事改めて、大変!!なんて感心しきり。
色づく公園_d0023047_9572758.jpg

色づく公園_d0023047_9575534.jpg色づく公園_d0023047_9581298.jpg
















色づく公園_d0023047_958339.jpg色づく公園_d0023047_9584644.jpg
















色づく公園_d0023047_100418.jpg色づく公園_d0023047_1015166.jpg
















色づく公園_d0023047_10124075.jpg色づく公園_d0023047_10125512.jpg

















この日長女は外出、テニスの後、夫と次女はキャッチボール、普段ソフトボール部で鍛えている腕前、お手並み拝見、、、、何と何と早~いボールのスピードに思わず「かっこいい!!」なんて叫んでみたり。得意げな次女。中学1年生だけれど、まだまだあどけない笑顔!
体育の日でもないのに、スポーツ三昧な一日、この後、夫はテニス倶楽部へ、私は、といいますと、スポーツクラブのバレエエクササイズへ(インストラクターは劇団四季に所属していた紳士な方で優雅な指先の動きに魅了されました。ゆっくりとした動きではあるのですが、何ともキツイ!!あの華やかな動きはこの地味な訓練があってなのですね。)、この後、スタジオレッスンタイトルがずばり「脂肪燃焼」、まさに何かが燃えている感じでしたぁ~(笑)
by chojiiro | 2006-11-25 10:15 | 日々
<< パン教室2回分まとめて ブラウニーベーグル >>