人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you

皆さんからのお誕生日お祝いメッセージありがとうございました。ブログでの出会いがなければ、こんなに沢山のあたたかいメッセージは得られずにおりました。心から心からお礼を申しあげます♪♪♪

          また、心のこもったプレゼントにThank you
Thank you_d0023047_20373181.jpg

お宝ジェンヌのこの方といえば、yukkyさん。選び抜かれたお品はどれもこれもセンスに溢れています。おかげでバックの中はイタリア貴族の香りですよ。AMEDAIもイタリア、、、ああ、想いは尽きますイタリアの空へ。このシャンパンが描かれた立体カードもこのまま飾って置きたいぐらい。お写真を撮るのを忘れてしまった、うおがし銘茶の「にゅう」今からいただきますね。
Thank you_d0023047_20454941.jpg

azumiさんからいただいたバラのチョコレートと分けとく山の「十味とうがらし」、あまりにも美し過ぎて食べるのが勿体ない、、、なんて美味しく頂戴しております。また添えられたカードはazumiさん撮影・編集のとってもレアなもの。毎回、センスの良さに脱帽です。
Thank you_d0023047_20523324.jpg

claudiaさんからは、何とアランデュカスのブーランジュピパスタ、またまた分けとく山の「十味とうがらし」、アランデュカスといえば、claudiaさんと一番初めにお会いしたシャネルコラボのお店「ベージュ東京」を思い出します!!
Thank you_d0023047_20593318.jpg

とても可愛いある方から、花の都パリの香りが届きました。
あ!またこのバター、、、見せびらかしてごめんなさい。そうです!!CANTINのキュートなカゴ入り、そしてマッシュルーム型のキッチンブラシこれまたキュートで倒れそうなぐらいに可愛い☆ハート型のお菓子はパンデピス専門店でご試食され、美味しかったものを選んでくださったとか。今日、スポーツクラブの後にいただきましたが、シナモンの香りが豊富で大人のお味、一人ティータイムにこっそりいただきました!
またまたこのせっけんのお洒落な事、箱を開けた瞬間から酔いしれるような甘い香りが・・・。エッフェル塔のデザインもPariでございますわ。
2月初旬、遠き遠き山を超えてパンが渡ってくる予定ですので、それまでこのCANTIN封印しておきます。          
by chojiiro | 2007-01-30 21:19 | 日々
<< パン教室  ベテランクラス Herb Island でHa... >>