Benoiton

d0023047_10511788.jpg

2月8日、横浜駅待ち合わせyumiさんとのデート。♡♡♡
ご自宅から往復2時間もかけて、山を超え(山あるわよね?)伊勢原まで憧れのパンを求めに行ってくださったの~~。
「二人の中間地点でデートしましょう」と、、、、とは行っても伊勢原までの距離と時間、もう少しyumiさん寄りに行きましょう、、、ということで横浜とあいなり、駅地下のトップスでカレーデート。(千葉からは横須賀線一本で行けるので横浜・鎌倉・逗子方面は便利な場所です)
毎日のようにブログでお互いの生活を垣間見、コメントを通じてお話しているせいか、ちょっぴりお姉さまのyumiさんのお話に引き込まれ大笑いしながら、、、あっと言う間にタイムアップ。
ううう・・・もっとのんびりしたいもの、この日は娘の用事があり、、、後ろ髪を引かれる思いで、横浜を後にしました。
d0023047_1125154.jpg

この日の夜早速いただきました~。封印していたCANTINのバターをたっぷり塗って~~、国産小麦の芳醇な香り、天然酵母の豊かなお味、、、うん・うん・これは美味しい~。
この日珍しく早く帰宅し、夕飯を一緒にとって夫
「この胡桃のカンパーニュ最高に美味しい!!!!!!」と首をふりながらいただきました。
昨日の朝はカリカリパリパリのクロワッサンを、これがまたまた絶品よ~~。

yumiさんの優しさに感謝!こんな美味しいパンがいただけるなんて、数日幸せのわが家でしす。
また茅ヶ崎の北欧ショップ(以前matoiさんが紹介されていらした)のスンバらしい・・・デザイン(かなり・かなり・好み)のnoteまでいただいちゃって~~~。

わが家の近所にある「ル・クール」のオーナーさんがブノワトン出身、、、、さすがにあのお味、似ています。今度はここのパン食べてね~yumiさん~。
物々交換デート、、、またお願いしますね。今度はこちらにいらっしゃる?
[PR]
by chojiiro | 2007-02-10 11:14 | パン教室
<< テーブルウェア・フェスティバル... 黒キャベツとスイスチャード >>