プルマン

明日のパンレッスン準備と供に、我が家朝食のプルマンがただ今・・・ほかほかで焼けました。


d0023047_2238087.jpg

プルマンレッスン後、皆さんご自宅で復習されているようですが、焼きに入るタイミングが難しいご様子。
昨日は携帯電話に自宅にとお電話頂戴したにも関わらず外出していたこともあり、また、水没携帯のアドレス・電話登録が本体に記録されていたたまに、消えてしまったデータについては、どなたの携帯番号なのかわからずにご連絡できませんでした。

やはり大きい型のパンは、電気オーブンの温度設定が難しいようですね。至急ご連絡いたしますね。
皆さんの復習画像を拝見しますと、仕上げ発酵時間が5分ほど短いようです。また、蓋が外れなくなってしまった・・・○○さんは、仕上げ発酵し過ぎのようです。各自にメール・或いはコメントにまいりますが、、取り急ぎ、、、簡単な原因だけUPします。

こちらは終日雪に見舞われました。明日のレッスンに参加される皆さんくれぐれも、お気をつけてお出で下さいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・

お教室のお問い合わせありがとうございます。
お教室のお問い合わせを頂戴いたしました方々全員に今日現在メールをお送りいたしました。
が、メールを頂戴したにも関わらずそちらのアドレスに送りますと、戻ってきたケース、
ご記入いただいたアドレスに届かないケースがありました。
お心あたりの方はメール以外の連絡先を(電話)お知らせいただきますと助かります。
[PR]
by chojiiro | 2008-02-03 22:40 | パン教室
<< ありがとう♪ 2月スタート!パン教室 >>