人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳  三日目  朝



深夜のゲーム対決なんて何のその・・・。
皆さん早起きです。
交代で朝風呂を済ませると、ヨガ教室。
昨日の心地よいclaudiaさんによるヨガ講座を楽しみにしていたのですが、今日は残念ながら見学です。
小雨ちゃんと、その間朝食の準備です。
足の痛みのある私をさりげなくかばって何度も往復してデッキまで器などを運んでくれる小雨ちゃん。

八ヶ岳  三日目  朝_d0023047_1555661.jpg


八ヶ岳  三日目  朝_d0023047_1564019.jpg



高原キャベツの美味しさと言ったら驚きものです。
昨日朝食用にと別にして下さったローストビーフ、カリカリベーコン、とまとなど好きな食材をサンドしたオープンサンド。プルマンブレッドも全て食べ尽くしました!

皆さんの笑顔+自然の借景このスパイスに勝るものなしの、、、朝食でした。
by chojiiro | 2008-08-17 02:06 | お出かけ
<< ありがとう♪ 八ヶ岳の宴  二日目 >>