人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

9人で過ごした三日間

少しばかり涼しくなった昨日辺りから、猛暑が逆に恋しく、またあの日が恋しい。。。。。

ありがとう♪_d0023047_10552918.jpg


沢山の優しさと笑いと、、、最後の涙と。
森林浴からのα派以上のα派を受け取った三日間。

こんな機会を与えてくれたrainyさ~~ん、小雨ちゃん(今は鳩間島だね・・・)
そして、ご一緒して下さった皆さん、
心に残る充実した時間を共有できたこと、2008年夏の思い出になります。
ありがとうございました。


朝のドライブから帰宅後、いただいたこの寒天の優しい美味しさったら!
ありがとう♪_d0023047_11103284.jpg







        八ヶ岳の人気パン屋さん「くのパン」
          早朝からオープンしているため、
             ほとんどの商品が売り切れでした。
                      可愛い外観のお店です。

ありがとう♪_d0023047_1142087.jpg



            歴史あるチューダー朝の外観、インテリア、
                 こちらで乾いた喉を潤すことになりました。

ありがとう♪_d0023047_1151318.jpg


最後の最後まで尽きません!!

ありがとう♪_d0023047_1114035.jpg

uno大会。

八ヶ岳に来るたびに陶芸作品が増えているのね、小雨ちゃん。
ありがとう♪_d0023047_11151699.jpg


ダニちゃんの足跡かな?ここからもれる灯りのごとくこの三日間は
私の心にずぅーと明かりを灯してくれると思います。

大人の林間学校、これで終わりになります。

お付き合い下さり、ありがとうございました。
by chojiiro | 2008-08-18 11:05 | お出かけ
<< 夢をつないで 八ヶ岳  三日目  朝 >>