人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Style-Hug Gallery 、カタネベーカリー

背中にウクレレを背負った夫と、足早に向かった先は原宿、Pさんとclaudiaさんのショールーム兼事務所。夫婦同士でお会いするのは今回が初めて。ご挨拶がてらのウクレレの音色と心地よい日差しに話題も広がる。午後用事のある夫は話途中で残念ながらおいとま時間となり、その後claudiaさんお薦めの話題のカタネベーカリーのべーカリーカフェへ。
ふと、周囲を見渡すと私達二人だけに、何と午後4時近く。慌ててお店を出、ベーカリーに向かう(階段を上ががる)、噂のパン!パンの列!酵母は小麦だとか!翌日の朝食、どんなに楽しみだったか、こちらのパンたち。

Style-Hug Gallery 、カタネベーカリー_d0023047_06841.jpg

ルヴァン、程よい酸味とこのクラムの焼き具合!
Style-Hug Gallery 、カタネベーカリー_d0023047_0111228.jpg

Style-Hug Gallery 、カタネベーカリー_d0023047_0112929.jpg

オーランジェもオレンジピールの配合が生地量にどんぴしゃ、に加えハード系パンではこちらもかなりハートを打ち抜かれる。
とカスタードクリーム好きな私にとってはこちらが気になるところ。
Style-Hug Gallery 、カタネベーカリー_d0023047_014750.jpg

うんうん、確かにカスタード美味!claudiaさんお薦めのカスタードプリンが次は気になるところ。

準備万端で直ぐにでも食べたいのだけど、夫・娘はまだ夢の中、日曜日午前5時!
早く起きないかな~。と、一人コーヒー待ち時間。
Style-Hug Gallery 、カタネベーカリー_d0023047_0153297.jpg


美味しいベーカリーもさることながら、この日は夫が、あの空間Style-Hug Gallery に酔いしれていたようでした。
楽しい時間ありがとう、Pさん、Claudiaさん。これからも夫婦ともどもよろしくお願いしますね。
by chojiiro | 2009-01-26 23:50 | パン
<< ショコラカンパーニュー、プルマ... ありがとう >>