人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月週末レッスン第2弾

先週に引き続き、週末レッスンはこの2種

7月週末レッスン第2弾_d0023047_2157147.jpg

7月週末レッスン第2弾_d0023047_21572840.jpg

生地を低温発酵させて焼くピザ2種

リクエストは引き続きNo1になりつつある「ホシノ天然酵母ショコラカンパーニュ」
相変わらず、フィリングのエキストラビターのクーベルチュールのフォンダンショコラな感じが大人気です
7月週末レッスン第2弾_d0023047_21595642.jpg


5人が織り成すトークの面白いこと!
数時間でトークの役割分担も出来上がりつつあったり。
皆さん平日は会社勤め、或いは自営でのお仕事と時間に追われた日々にも関わらず、
数時間かけてお出でいただき、場を盛り上げ、細やかな心配り、
お笑いコンビも誕生かと思われる息の合ったおしゃべり。

9月、10月までの週末レッスンのご予約も頂き、この分だとお笑いクラス誕生かと・・・。
ひょんなことからジム友人を介して知り合ったジム友もこの日、このクラスにジョイント。
普段はバレエレッスンで冷汗を流している間柄なのに・・・先生なんて呼ばれるとこそばゆい事(笑)
by chojiiro | 2009-07-13 22:11 | パン教室
<< 7月13日  クラス 7月10日 友人がジョイントし... >>